イシンホームと提携しているSIソーラーはおすすめではないのですか?

Q
お客様からのご質問

情報有難うございます。
維新ホームと提携しているSIソーラーはお薦めではないのですか?
維新ホームの0円住宅のCMで遅まきながら、ソーラーシステムに関心を持ちました。

遊休地があるので産業用のソーラーを検討しています。
先ほど、見積もりを依頼しましたので宜しくお願い致します。

御社のホームページはとても参考になります。
資料も読ませて頂き太陽光の現状を知ることもできました。

A
ソーラーアドバイザーからの回答
回答者
中村雄介

当社のホームページおよび小冊子をご覧いただきましてありがとうございます。
「イシンホームと提携しているSIソーラーがお薦めかどうか」とのご質問ですね。
イシンホームさんの0円住宅、太陽光発電の売電収入で月々のローンが0円になるというものですね。非常に魅力的だと思います。

まずは「SIソーラーがお薦めかどうか?」とのご質問ですが、以前同じようなご質問をいただきましてご回答しておりますので、こちらをご確認ください。
一番上の回答が一番参考になると思います。

SIソーラーの太陽光発電パネル等についてご質問させて頂きます。»
SIソーラーのセミナーに行ってきました。評判などについて教えてください。»
SIソーラーのシリコンは純度が高いと聞きました»

さらにSIソーラーさんのホームページに記載のある内容と照らし合わせてご覧いただければ幸いです。

「産業用で検討している」との事でしたが、メーカー選定につきましては「何を重視されるのか」によります。
初期費用の安い中国メーカーと、信頼性と変換効率に優れた国内大手メーカー、そして今回のSIソーラー。
ぜひ比較検討していただく事をお勧めします。

この度はお見積りのご依頼をいただいているとの事でしたね。
お話できる事を心待ちにしております。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先