北海道千歳市文京で長州産業CS-304B62の太陽光発電6.38kWを設置したTF様からの口コミ・評判

北海道千歳市文京で長州産業CS-304B62の太陽光発電6.38kWを設置したTF様からの口コミ・評判
分からないことを説明して下さるので、一回は利用されると良いと思います。
北海道千歳市文京 TF 様

太陽光発電の設置条件

TF 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー 長州産業
CIC
パネル CS-304B62
kW数 6.38kW
設置場所 北海道千歳市 文京
設置環境 寄棟屋根
設置方角 西・東
ご購入日 2019年1月26日
長州産業の太陽光発電を選んだ理由

複数メーカーの説明を受けた中で、一番印象に残ったからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

直接業者さんに問い合わせると失敗しそうだったので、インターネットで調べていて見つけました。ページの内容を見て、信用できると思ったので問い合わせました。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 良い点、悪い点それぞれを、写真等を見せながら詳しく教えてくれたこと
  • こちらの要望を汲み、様々なプランを提案して頂けたこと
  • 太陽光発電以外にも、家のことの相談にも乗ってくれたこと
悪かった点
  • 特にありません

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

分かりやすい説明はもちろんのこと、色々な資料を見せて頂けたので良かったです。家全体のことを考え、押し付けることなく親身に考えてくれました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

分からないことを説明して下さるので、一回は利用されると良いと思います。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

全てに満足しました。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先