高知県四万十市不破で長州産業CS320Gの太陽光発電4.8kWを設置したS.M様からの口コミ・評判

高知県四万十市不破で長州産業CS320Gの太陽光発電4.8kWを設置したS.M様からの口コミ・評判
どこの業者を選ぶのかが重要だと思うので、ソーラーパートナーズを利用した方が良いと思います。
高知県四万十市不破 S.M 様

太陽光発電の設置条件

S.M 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー 長州産業
CIC
パネル CS-320G51
kW数 4.80kW
設置場所 高知県四万十市 不破
設置環境 切妻屋根
設置方角 南南西
ご購入日 2018年2月10日
長州産業の太陽光発電を選んだ理由

複数メーカーで見積を取った内、発電容量が一番大きく、コストパフォーマンスが良かったからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

どこの業者さんに問い合わせれば良いのか和からなかったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 誠実、丁寧だった
  • 他の業者よりも安かった
  • 営業の方の知識が豊富で安心できたこと
悪かった点
  • 強いて言えばなのですが、設置工事をしたのが4月末、売電の開始が7月中旬頃だったので、時間が空いてしまったことです。申請の許可が下りるのが遅かったので、ある程度は仕方ないと思うのですが、少々パネルが劣化してしまったのではないかと心配しています。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

とても誠実、丁寧な印象で、こちらの利益を考えてくれているのが伝わってきました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

どこの業者を選ぶのかが重要だと思うので、ソーラーパートナーズを利用した方が良いと思います。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 90点 /100点

全体的に満足しているのですが、上記の悪かった点の分を引いて、この点数です。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、誠にありがとうございます!

売電開始時期についてはおっしゃる通りで、施工会社さんにはどうしようもない部分もあるのですが、ご不満に感じる方は多くいらっしゃいますので、お気持ちお察しいたします。
また何か気になる点がございましたら、いつでもソーラーパートナーズにご連絡いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先