神奈川県厚木市飯山でパナソニックP247αの太陽光発電4.44kWを設置したT.I様からの口コミ・評判

神奈川県厚木市飯山でパナソニックP247αの太陽光発電4.44kWを設置したT.I様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

T.I 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー パナソニック
Panasonic
パネル P247α
kW数 4.44kW
設置場所 神奈川県厚木市 飯山
設置環境 陸屋根
設置方角 南東
ご購入日 2017年12月2日
パナソニックの太陽光発電を選んだ理由

最大限設置できる容量を提案してもらったところ、発電効率も良く、保証や金額も考えて、パナソニックに決めました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

他の業者から電話で勧誘され、見積もりを取ったのですが、あまりにも高い値段であったことと、売電額が多く信用できなかったため、相場の価格が知りたかったからです。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

どこかの業者さんから見積もりを取っている方は、必ずソーラーパートナーズさん紹介の複数の業者さんから見積もりを取った方が良いです。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 95点 /100点

2社紹介して頂いたのですが、その内の1社からは見積もりが頂けませんでした。訪問はしてくれたのですが……理由は分かりません。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

1社から見積もりを漏れらえなかったとのこと、申し訳ありませんでした。
認定企業と共に、対応を改善させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先