神奈川県伊勢原市岡崎でシャープNQ-103LG、NQ-103RG、NQ-256AF,NQ-159AGの太陽光発電6.387kWを設置したK.I様からの口コミ・評判

神奈川県伊勢原市岡崎でシャープNQ-103LG、NQ-103RG、NQ-256AF,NQ-159AGの太陽光発電6.387kWを設置したK.I様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

K.I 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー シャープ
SHARP
パネル NQ-103LG、NQ-103RG、NQ-256AF,NQ-159AG
kW数 6.39kW
設置場所 神奈川県伊勢原市 岡崎
設置環境 切妻屋根
設置方角
ご購入日 2017年10月9日
シャープの太陽光発電を選んだ理由

営業の方の話を聞き、アフターフォローや、市場シェアが一番大きいメーカーということで決めました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

ソーラーパートナーズさんに紹介して頂きました。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業の方の対応や、質問に対する回答が早い点
  • 価格
  • 工事のかたの対応が素晴らしい
悪かった点
    特に無し

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

細かく説明して頂けたので、大変安心することができました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

ソーラーパートナーズさんと、もう1社から話を聞いたのですが、工事の内容や、細かい質問にも必ず回答してくれたこと、見積を出すために細かく自宅の調査をしてくれるので、安心です。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

全てにおいて、ミスなく誠実に対応して頂きました。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが、設置されたメーカーでパナソニックと記載されていましたが、型番や写真からもシャープだと確認されましたので、シャープで記載させていただきました。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先