長州産業の太陽光発電300Wを6.0kWが300万円の提案の見積り価格は妥当ですか?
新エネルギー計画株式会社という会社が長州産業の、300wを関東で唯一販売できる販売店だと言って営業かけてきました。
kwあたり税込50万円で6.0kwで300万円の見積もりでした。
ちょっと高いと思っていますが商品自体は魅力的に感じています。
仕入れ自体はメーカーに問い合わせて見ましたが、関東で唯一商品販売を依頼しているというのは事実と言われました。
新製品の方が何かと良いとは思いますが、kw平均が35~45万の時代に単価の安い汎用品と単価の高い新製品のどちらを選ぶべきでしょうか?
ちなみに実績自体は近所でもそこそこありそうです。























長州産業の太陽光発電300Wを6.0kWが300万円の提案の見積り価格は妥当ですか? への1件のコメント