愛知県犬山市羽黒でQセルズQ.PEAK-G5.1 310の太陽光発電4.03kWを設置したR.H様からの口コミ・評判

愛知県犬山市羽黒でQセルズQ.PEAK-G5.1 310の太陽光発電4.03kWを設置したR.H様からの口コミ・評判
太陽光発電を導入する効果を正しく理解でき、決心することができました。また、価格の相談にも応じてくれました。
愛知県犬山市羽黒 R.H 様

太陽光発電の設置条件

R.H 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー Qセルズ
Q.cells
パネル Q.PEAK-G5.1 310
kW数 4.03kW
設置場所 愛知県犬山市 羽黒
設置環境 寄棟屋根
設置方角
ご購入日 2019年4月4日
Qセルズの太陽光発電を選んだ理由

発電能力が最も高く、コストパフォーマンスがベストだったからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

相見積もりが取れる業者さんを探していたところ、ホームページの情報が豊富で、信頼できると考えたからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 初回訪問時、すぐに屋根を調査し、見積りの提出も迅速で、安価な内容を提示してくれたこと
  • 自宅が二十葺き屋根なので施工方法を懸念していたのですが、適切に対応してくれたこと
  • 発電能力が高く、かつ低価格と、導入メリットが最も大きい提案をしてくれたこと
悪かった点
  • 設置後、モニターの操作に戸惑いました。もう少し説明があると良かったです。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

自社の信用度を示す情報の提供があり、好感が持てました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

説明が分かりやすかったので、太陽光発電を導入する効果を正しく理解でき、決心することができました。また、価格の相談にも応じてくれました。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 95点 /100点

まだ設備の保証書が手元に届いていないので、厳密には設置が完了していません。完了まで何も問題がなければ100点です。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先