北海道石狩市花川南でQセルズQ.PEAK-G4.1 305の太陽光発電6.1kWを設置したS.T様からの口コミ・評判

北海道石狩市花川南でQセルズQ.PEAK-G4.1 305の太陽光発電6.1kWを設置したS.T様からの口コミ・評判
太陽光についてしっかりした知識を持っており、とても良い対応をして頂けました。
北海道石狩市花川南 S.T 様

太陽光発電の設置条件

メーカー Qセルズ
Q.cells
パネル Q.PEAK-G4.1 305
kW数 6.10kW
設置場所 北海道石狩市 花川南
設置環境 陸屋根
設置方角 平置き
ご購入日 2018年11月2日
Qセルズの太陽光発電を選んだ理由

特になし

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

コストパフォーマンスが良いと思ったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業の方がとても親切に話を聞いて下さった点
悪かった点
  • 工事開始は1月と聞いていたのですが、3月にずれ込んでしまった点
  • 営業の方と施工の方、足場を組む業者さんの連携が良くなかった点

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

コストパフォーマンスの良い提案をして頂き、とても良かったです。ただ、契約から工事までの流れが滞ってしまったのが、少し残念でした。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

太陽光についてしっかりした知識を持っており、とても良い対応をして頂けました。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 75点 /100点

ソーラーパートナーズさんの満足度は100点ですが、認定企業さんの対応力が、この点数です。

ソーラーパートナーズからのコメント

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

設置工事がずれこむ問題は施工会社さんだけではなく、電力会社や経産省の影響もあるため何とも言えませんが、施工会社さんからきちんと説明はあって然るべきだと思います。

また、工事日の連携もあまり良くなかったとのこと。
認定企業さんと一緒に、よりよい対応ができるよう、今後の参考にさせていただきます。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先