岡山県岡山市東区金田でパナソニックHIT240の太陽光発電16.32kWを設置した元気堂様からの口コミ・評判

岡山県岡山市東区金田でパナソニックHIT240の太陽光発電16.32kWを設置した元気堂様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

元気堂 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー パナソニック
Panasonic
パネル HIT240
kW数 16.32kW
設置場所 岡山県岡山市 金田
設置環境 切妻屋根
設置方角 南西
ご購入日 2017年9月6日
パナソニックの太陽光発電を選んだ理由

発電性能、耐久性、補償期間、価格など、総合的な判断で選びました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

飛び込みで来た訪問販売の業者から出た見積の価格が、適正かどうか知りたかったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業の方の説明が、分かりやすく丁寧だった点
  • 設置費用が思っていた以上に低価格だった点
  • 工事が丁寧だった点。満足しています。
悪かった点
  • 契約してから工事までの期間が長かったので、もう少し連絡が欲しかった点

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

ソーラーパートナーズさんに紹介して頂いた、ソレイユコーポレーション株式会社さんは、安心して任せておける業者さんでした。ありがとうございました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

太陽光発電の初心者には、安心、安全に任せられる指標となる会社だと思います。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 90点 /100点

工事期間が少し延びてしまったので、10点マイナスです。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
お客様の評価に恥じぬよう、サービスの改善を続けてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先