奈良県奈良市二名でシャープNQ-159AGの太陽光発電4.824kWを設置したH様からの口コミ・評判

奈良県奈良市二名でシャープNQ-159AGの太陽光発電4.824kWを設置したH様からの口コミ・評判

毎月の 電気代の変化

項目 設置前 設置後 太陽光発電
金銭メリット
電気代 13,500円 11,000 毎月 2,500円お得!
売電収入 0円 11,000円 毎月 11,000円お得!

太陽光発電で 毎月 13,500円お得に!

太陽光発電で
毎月 13,500円お得に!

太陽光発電を設置した感想

売電収入と削減できた電気代で、10年かからずに設置費用が回収できそうです。大変満足しています。

特にありません。

太陽光発電の設置条件

H 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー シャープ
SHARP
パネル NQ-159AG
kW数 4.82kW
設置場所 奈良県奈良市 二名
設置環境 寄棟屋根
設置方角 東・南・西
ご購入日 2018年1月6日
シャープの太陽光発電を選んだ理由

費用対効果が最も良かったためです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

他社から出ていた見積の価格の妥当性を知りたかったためです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 価格
  • 担当の営業の方との連絡の取りやすさ
  • 工事担当の方々の雰囲気や態度
悪かった点
  • 特になし

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

シャープの認定店のため、大きな不安なく依頼することができました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

ソーラーパートナーズさんは回答が早く、的確だったので、利用されることをお勧めします。

太陽光発電の満足度

発電量・売電収入の多さ
設置費用の納得度
契約前の説明・対応
契約後の対応
ソーラーパートナーズの情報
総合満足度: 100点 /100点

ソーラーパートナーズさんのホームページは、情報量が多く、分かりやすかったです。また、何社か紹介して頂けるので、比較検討した上で決められたことが、満足に繋がりました。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、誠にありがとうございます。

ご紹介した企業さん1社からのご連絡が無かったとのこと、申し訳ございませんでした。
加盟企業の評価の参考にさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先