兵庫県明石市でシャープNQ-225AGの太陽光発電3.375kWを設置したO.T様からの口コミ・評判

兵庫県明石市でシャープNQ-225AGの太陽光発電3.375kWを設置したO.T様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

O.T 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー シャープ
SHARP
パネル NQ-225AG
kW数 3.38kW
設置場所 兵庫県明石市
設置環境 切妻屋根
設置方角
ご購入日 2017年11月19日
シャープの太陽光発電を選んだ理由

営業の方に勧めて頂いたことと、国産のメーカーだったためです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

ホームページの情報の多くが消費者目線であり、誠実な会社だと思ったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 洋瓦の屋根でもパネルの取り付けが可能か、しっかりシュミレーションしてから工事をして下さった点
  • 時間的な要望に配慮しながらも、丁寧に工事をして下さった点
  • 営業の方の対応が、丁寧だった点
悪かった点
  • 工事当日、足場を急遽お隣さんの敷地まで広げることになってしまった点。その他の対応は丁寧にして頂いたので、不満はありません。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

経験、知識が豊富な営業の方と、実績のある会社で、安心して依頼できました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

少しでも疑問があれば、契約される前、または後でもソーラーパートナーズさんに問い合わせ、相談してみるといいと思います。うちは、より安心できる会社を紹介して頂き、相談にも乗って頂きました。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

豊富な情報と、消費者の目線に立ってのアドバイスがありがたかったです。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先