千葉県船橋市坪井町でカナディアンソーラーCS6V-250MSの太陽光発電10.5kWを設置したH.K様からの口コミ・評判

千葉県船橋市坪井町でカナディアンソーラーCS6V-250MSの太陽光発電10.5kWを設置したH.K様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

H.K 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー カナディアンソーラー
Canadian Solar
パネル CS6V-250MS
kW数 10.50kW
設置場所 千葉県船橋市 坪井町
設置環境 片流れ屋根
設置方角 南東
ご購入日 2017年9月30日
カナディアンソーラーの太陽光発電を選んだ理由

低コストで設置ができること、また、世界規模での実績もあり、性能や耐久性に期待できるからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

訪問販売からの見積と比較したかったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 複数メーカーで見積を作成し、提案してくれた点
  • 光熱費、売電収入のシミュレーションが手堅い数字だった点
  • パネル設置前後の写真を撮って頂いたので、施工に安心できた点
悪かった点
  • 設備設置後、売電開始までのフォローがあまりなかったので、少し不安になった点
  • 施工の配線図がなかった点(手書きのものは、言えばもらえました)

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

丁寧に説明してもらえたので、十分に検討できました。良い業者に巡り会えたと思います。また、手書きのものではなく正式なシュミレーションをもらえたので、安心できました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

多くの施工業者から、良質な業者が選ばれていると思います。太陽光発電の設置を検討している方は、ソーラーパートナーズさんもぜひ利用し、自分にとってベストな提案を見つけて下さい。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 85点 /100点

良い業者を紹介してくれたこと、見積価格の妥当性の相談に乗ってくれたことで、十分満足です。

ソーラーパートナーズからのコメント

高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

ちなみに設置されているメーカーはソーラーフロンティアではなくカナディアンソーラーです(ご記載頂いている型番もカナディアンソーラーのものです)。
恐らく勘違いだとは思いますが、一応お伝えしておきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先