福岡県宮若市金丸でカナディアンソーラーCS1V-265MSの太陽光発電6.36kWを設置したH.B様からの口コミ・評判

福岡県宮若市金丸でカナディアンソーラーCS1V-265MSの太陽光発電6.36kWを設置したH.B様からの口コミ・評判
訪問販売の業者さんで契約していましたが、ソーラーパートナーズさんに相談したことで結果的に設置費用をかなり削減することができました。
福岡県宮若市金丸 H.B 様

太陽光発電の設置条件

H.B 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー カナディアンソーラー
Canadian Solar
パネル CS1V-265MS
kW数 6.36kW
設置場所 福岡県宮若市 金丸
設置環境 切妻屋根
設置方角
ご購入日 2019年5月16日
カナディアンソーラーの太陽光発電を選んだ理由

価格が安かったためです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

訪問販売の業者さんが来たのですが、妥当な価格で提案が出ているのか知りたかったためです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 価格
  • アフターフォロー
悪かった点
  • 特になし

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

太陽光発電について色々教えて頂き、勉強になりました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

訪問販売の業者さんで契約してしまい、不安の中でソーラーパートナーズさんに相談のメールを送りました。すると、すぐに電話を下さり、親身になって相談に乗って頂きました。おかげで設置費用をかなり削減することができました。自分と同じ思いをされている方、まずは相談してみて下さい!

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

もし相談をしていなかったらと思うとぞっとします。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先