大阪府堺市堺区でカナディアンソーラー235Wの太陽光発電10.34kWを設置したM.K様からの口コミ・評判

大阪府堺市堺区でカナディアンソーラー235Wの太陽光発電10.34kWを設置したM.K様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

M.K 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー カナディアンソーラー
Canadian Solar
パネル 235W
kW数 10.34kW
設置場所 大阪府堺市
設置環境 片流れ屋根
設置方角
ご購入日 2017年10月26日
カナディアンソーラーの太陽光発電を選んだ理由

メーカーに対するこだわりはありませんでしたが、発電効率が良く、信用のおけるメーカーだったからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

他の業者にも問い合わせていましたが、予定見積より実際の現場見積が高くなってしまったので、他に良いものがないか探して見つけたからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 価格
  • 質問に対するレスポンスの早さ
  • 的確な対応
悪かった点
  • 特にありません。良く対応して頂きました。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

シュミレーションも分かりやすく、発電量や売電価格の利回りは控えめに出されていたので、信頼できました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

他の見積もりサイトも使い、自分でも業者に問い合わせましたが、厳しい条件にも関わらず対応して頂ける、良い業者さんを紹介して頂きました。ありがとうございました。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 90点 /100点

満足しています。まだ売電が始まってからの経過が分からないので90点にしました。おそらく、今後も問題なく対応して頂けると思います。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
お客様の評価に恥じぬよう、サービスの改善を続けてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先