東京都狛江市駒井町でQセルズQ.PLUS-G4.1 270Wの太陽光発電6.48kWを設置したM.J様からの口コミ・評判

東京都狛江市駒井町でQセルズQ.PLUS-G4.1 270Wの太陽光発電6.48kWを設置したM.J様からの口コミ・評判

毎月の 電気代の変化

項目 設置前 設置後 太陽光発電
金銭メリット
電気代 0円 0 毎月 0円お得!
売電収入 0円 22,500円 毎月 22,500円お得!

太陽光発電で 毎月 22,500円お得に!

太陽光発電で
毎月 22,500円お得に!

太陽光発電を設置した感想

新築時に取り付けたので、変化はありません。

見えないように設置してもらったので、あまり変化はありません。売電の通知が来るのが楽しみです。

太陽光発電の設置条件

M.J 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー Qセルズ
Q.cells
パネル Q.PLUS-G4.1
kW数 6.48kW
設置場所 東京都狛江市 駒井町
設置環境 片流れ屋根
設置方角
ご購入日 2016年7月30日
Qセルズの太陽光発電を選んだ理由

比較的安く、保証もしっかりしており、一番「得」だと思ったからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

インターネットで調べて良さそうだったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 価格
  • シュミレーションが分かりやすかった点
  • 「HEMSを付けたい」と言ったら、「あまりメリットないですよ」と、正直に言ってくれたこと
悪かった点
  • なし

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

市の補助金の申請も、親切に対応して頂き助かりました。ありがとうございました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

価格も安く、説明もしっかりして頂けるので、オススメです。

太陽光発電の満足度

発電量・売電収入の多さ
設置費用の納得度
契約前の説明・対応
契約後の対応
ソーラーパートナーズの情報
総合満足度: 95点 /100点

他社と比べてやすいのですが、もっとお得にしてもらえると嬉しいです(笑)。基本的には大満足です。

ソーラーパートナーズからのコメント

高評価を頂き、誠にありがとうございます。

Qセルズはかなり価格の安いメーカーですが、欧州の価格などと比較すると日本の太陽光発電はまだまだ価格を引き下げられる可能性があります。

価格の面でもさらにご満足いただけるよう努力していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先