埼玉県久喜市久本寺でカナディアンソーラー250Wの太陽光発電7.5kWを設置したT.M様からの口コミ・評判

埼玉県久喜市久本寺でカナディアンソーラー250Wの太陽光発電7.5kWを設置したT.M様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

メーカー カナディアンソーラー
Canadian Solar
パネル 250W
kW数 7.50kW
設置場所 埼玉県久喜市 久本寺
設置環境 寄棟屋根
設置方角 南東
ご購入日 2018年3月17日
カナディアンソーラーの太陽光発電を選んだ理由

コストパフォーマンスに優れていると感じたからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

何社か見積もりを取りましたが、施工の質や費用に疑問を感じたためです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 自社施工で、責任感を感じられた点
  • 費用
  • 営業、施工の方共に親切だった点
悪かった点
  • 特にありません。全体的に見て、とても良く対応頂いたと思います。ありがとうございました。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

こちらの要望に応じた上で、更に良い提案を出してくれたことに熱意を感じました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

価格だけではなく、施工の品質も含めて考えた時に、不安を感じることらあれば、一度相談し、活用することをお勧めします。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

価格、施工の質を踏まえて考えた時に、大変満足したためです。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先