千葉県市川市曽谷で長州産業CS-250B61Sの太陽光発電3.69kWを設置したたけさん様からの口コミ・評判

千葉県市川市曽谷で長州産業CS-250B61Sの太陽光発電3.69kWを設置したたけさん様からの口コミ・評判
売電開始までの期間のサービスもしてもらい、満足です。
千葉県市川市曽谷 たけさん 様

太陽光発電の設置条件

たけさん 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー 長州産業
CIC
パネル CS-250B61S
kW数 3.69kW
設置場所 千葉県市川市 曽谷
設置環境 寄棟屋根
設置方角 南・東
ご購入日 2019年1月20日
長州産業の太陽光発電を選んだ理由

SHARPと長州産業とで見積もりを出していただき、予算的にもエコ払い的にも良い方を選びました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

訪問で来た業者の金額が高く感じ、インターネットで調べたら、評判が良いとのことだったので相談しました。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業の方、施工の方、それぞれ丁寧でわかりやすかった点。
  • 価格とサービス。
  • 前日、雪が積もり、2日にかけての作業になりそうでしたが、雪を溶かしながら効率よく工事を進めてくださり、1日で終わった点です。
悪かった点
  • 特にありません。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

メリット、デメリットを包み隠さず説明していただいたので、安心、信頼できました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

太陽光パネルのことでなにか不安を感じたら相談すれば、解決してくださいます。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

売電開始までの期間のサービスもしてもらい、満足です。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!

これからもお客様の評価を裏切らないよう、より良いサービスを認定企業さんとともに提供して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先