広島県廿日市市串戸でパナソニックVBHN255WJ01の太陽光発電4.08kWを設置したK.Y様からの口コミ・評判

広島県廿日市市串戸でパナソニックVBHN255WJ01の太陽光発電4.08kWを設置したK.Y様からの口コミ・評判
訪問販売で契約書等を記入してしまい、相談したところ、適切にアドバイスいただき、難を逃れました。大変感謝しています。
広島県廿日市市串戸 K.Y 様

太陽光発電の設置条件

メーカー パナソニック
Panasonic
パネル HIT P255α(VBHN255WJ01)
kW数 4.08kW
設置場所 広島県廿日市市 串戸
設置環境 寄棟屋根
設置方角
ご購入日 2018年11月26日
パナソニックの太陽光発電を選んだ理由

家電もパナソニックで統一しており、将来的にスマートHEMSに対応したいと思ったからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

訪問販売で出た見積もりが高いと思い、インターネットで検索して口コミが多く、信頼できると思ったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 見積から施工完了までに関わった業者の方は皆さん誠実で丁寧でした。
  • 補助金申請に合わせて取付工事の日程を調整していただけました。
  • 当初、屋外配線で露出すると思っていた箇所をうまく配線してくださいました。
悪かった点
  • 特にありません。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

最初の営業から工事まで、対応が良く、メリットよりもデメリット等、理解できるように説明していただきました。安心して任せられました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

口コミ通りの誠実な対応をしてくれる会社です。是非とも相談をしてみてください。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

訪問販売で契約書等を記入してしまい、相談したところ、適切にアドバイスいただき、難を逃れました。又、誠実な業者さんを紹介していただきまして大変感謝しています。ありがとうございました。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!

これからもお客様の評価を裏切らないよう、より良いサービスを認定企業さんとともに提供して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先