兵庫県明石市魚住町でパナソニックP250VBHN250SJ33の太陽光発電6kWを設置したT.U様からの口コミ・評判

兵庫県明石市魚住町でパナソニックP250VBHN250SJ33の太陽光発電6kWを設置したT.U様からの口コミ・評判
何も分からない状態から検討を始めましたが、分かりやすい資料がたくさんあり、とても参考になりました。
兵庫県明石市魚住町 T.U 様

太陽光発電の設置条件

T.U 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー パナソニック
Panasonic
パネル P250αPlus(VBHN250SJ33)
kW数 6.00kW
設置場所 兵庫県明石市 魚住町
設置環境 切妻屋根
設置方角 西・東
ご購入日 2019年7月23日
パナソニックの太陽光発電を選んだ理由

ソーラーパートナーズさんの見積依頼を閲覧できるホームページなどの情報を参考に決めました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

太陽光発電に興味はあったものの、何となく不信感があり踏み出せずにいました。色々と検索していたらホームエージが目に入ったので問い合わせました。NHKでも取り上げられていたことも、信頼できた一因です。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 説明が分かりやすかったです。
  • 見積の提出を頑張って下さったところです。
  • ローンを組んで設置したのですが、金利が他よりもかなり安かったことです。
悪かった点
  • 特になし

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

設置して終わりではなく、長い付き合いになるとおっしゃって下さり、アフターフォローに期待できそうなところが安心できます。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

何も分からない状態から検討を始めましたが、分かりやすい資料がたくさんあり、とても参考になりました。見積の内容以外にも、少しでも迷うことがあれば、相談すれば必ずプラスになると思います。たくさん下調べしたお陰で知識が付き、言いなりにならずに済みました。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 95点 /100点

もう少し比較対象が多くても良かったかもしれない、という気持ちを込めてこの点数ですが、満足しています。ありがとうございました!

ソーラーパートナーズからのコメント

高評価を頂き、また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた点については、加盟企業と共に改善させていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先