栃木県宇都宮市東峰町でカナディアンソーラーCS6K-300MSの太陽光発電6kWを設置したE.O様からの口コミ・評判

栃木県宇都宮市東峰町でカナディアンソーラーCS6K-300MSの太陽光発電6kWを設置したE.O様からの口コミ・評判
対応が早くて、良かったです。
栃木県宇都宮市東峰町 E.O 様

太陽光発電の設置条件

E.O 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー カナディアンソーラー
Canadian Solar
パネル CS6K-300MS
kW数 6.00kW
設置場所 栃木県宇都宮市 東峰町
設置環境 車庫・カーポート
設置方角
ご購入日 2019年3月3日
カナディアンソーラーの太陽光発電を選んだ理由

取付金具も含めた保証内容とのことで、カナディアンソーラーにしました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

HPを見て、内容が良かったので問い合わせました。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業マンの対応が良かったです。
  • 工事も丁寧に行っていただきました。
悪かった点
  • カーポートも同時に見積もりしていたのですが、図面のみで写真があればよかったです。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

カナディアンソーラー以外のメーカーでは、カーポートへの取り付け金具が別メーカーになり、保証が別になります。ただ、カナディアンソーラーはすべて保証が下りるので勧めていただきました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

対応が早くて、良かったです。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 90点 /100点

カーポートの見積部分が分かりづらかったので、この点数です。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、誠にありがとうございます!

これからもお客様の評価を裏切らないよう、より良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先