埼玉県さいたま市岩槻区で長州産業CS-250B61Sの太陽光発電6.86kWを設置したS.K様からの口コミ・評判

埼玉県さいたま市岩槻区で長州産業CS-250B61Sの太陽光発電6.86kWを設置したS.K様からの口コミ・評判
誠実で安心な業者さんを紹介していただけると思いますので、ぜひ、相談してみることをお勧めします。
埼玉県さいたま市 S.K 様

太陽光発電の設置条件

S.K 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー 長州産業
CIC
パネル CS-250B61S
kW数 6.86kW
設置場所 埼玉県さいたま市
設置環境 寄棟屋根
設置方角 西・南・東
ご購入日 2019年4月21日
長州産業の太陽光発電を選んだ理由

長期保証(施工保証10年含)、コストパフォーマンスなど他社より優れていたからです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

三菱の代理店の訪問販売業者の見積額が高額だったため、適正価格はどのくらいか相談したかったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業の方の対応が丁寧、迅速だった点。
  • 他社よりも価格面での対応が良かったです。
  • 国や自治体への各種申請手続きもスムーズに対応していただきました。
悪かった点
  • 特にありません。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

プランの立案、見積、工事、全ての工程を自社で行っており、安心してお任せすることができました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

誠実で安心な業者さんを紹介していただけると思いますので、ぜひ、相談してみることをお勧めします。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

訪問販売業者の提示と同スペックなのに、金額的にはほぼ半額で購入することができました。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないよう、より良いサービスを認定企業さんとともに提供して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先