埼玉県さいたま市緑区美園でパナソニックHIT247、HIT70の太陽光発電5.7kWを設置したY.T様からの口コミ・評判

埼玉県さいたま市緑区美園でパナソニックHIT247、HIT70の太陽光発電5.7kWを設置したY.T様からの口コミ・評判

太陽光発電の設置条件

メーカー パナソニック
Panasonic
パネル HIT247、HIT70
kW数 5.70kW
設置場所 埼玉県さいたま市 美園
設置環境 寄棟屋根
設置方角 東・南・西
ご購入日 2018年2月25日
パナソニックの太陽光発電を選んだ理由

トータルで考えた時のコストパフォーマンスです。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

太陽光発電について調べていたら、情報量の多さが際立っていました。自社施工の業者さんを紹介してもらえることも理由です。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業の方の対応が良く、知識も豊富だった点
  • 工事が丁寧で、安心してお任せできそうと思えた点
  • 屋根の寸法計算が正確だった点。他の業者は定規のみでの計測でした。
悪かった点
  • 工事はとても丁寧そうですが、その分、工期が3日間と長めだった点

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

どこの業者さんも営業の方は言葉が上手いのですが、丸進公営さんは本当に説明が丁寧で、信頼できると思いました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

もしソーラーパートナーズに依頼していなかったら、私も高額な訪問販売で契約してしまっていたかもしれません。金額も妥当で、工事品質が信頼できる業者さんを紹介してくれます。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 90点 /100点

お陰様で、とても信頼できる業者さんに出会うことができました。

ソーラーパートナーズからのコメント

非常に高い評価を頂き、また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様の評価に恥じぬよう、サービスの改善を続けてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先