千葉県松戸市松戸新田でQセルズQ.PEAK-G5.1 245、Q.PEAK-G5.1 165の太陽光発電4.655kWを設置したT.S様からの口コミ・評判

千葉県松戸市松戸新田でQセルズQ.PEAK-G5.1 245、Q.PEAK-G5.1 165の太陽光発電4.655kWを設置したT.S様からの口コミ・評判
ソーラーパートナーズさんに分からないところを質問すると、丁寧に対応して頂けました。
千葉県松戸市松戸新田 T.S 様

太陽光発電の設置条件

メーカー Qセルズ
Q.cells
パネル Q.PEAK S-G5.1 245・Q.PEAK XS-G5.1 165
kW数 4.66kW
設置場所 千葉県松戸市 松戸新田
設置環境 寄棟屋根
設置方角 南西・南東
ご購入日 2019年5月18日
Qセルズの太陽光発電を選んだ理由

発電量を含めた費用対効果、蓄電池の設置場所等、総合的に検討してQセルズを選びました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

他の紹介サイトも利用していたのですが、それだけでは不安だったので問い合わせました。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 価格
  • 営業の方の対応が丁寧だった
  • 質問に対する返答が早かった
悪かった点
  • 特になし

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

他社とは違うサービスや、対応が早かったことが良かったです。その中で最も価格が安かったので、それも良かったです。営業から施工工事まで、一貫して一社が対応して下さるので、安心できました。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

多くの業者さんとお話するのは面倒に感じるかもしれませんが、複数の見積を取ることをお勧めします。また、ソーラーパートナーズさんにも、分からないところを質問すると、丁寧に対応して頂けました。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 95点 /100点

当初、営業の方から、他社よりも多く設置できると聞いたのですが、実際に屋根に上って調査してもらったところ、他社と同じ要領だったので、ぬか喜びになってしまったことが残念です。また、ソーラーパートナーズさんに対しては、1社のみの紹介という方針ならば仕方ないのですが、営業、工事が一貫した業者さんを複数紹介して頂けるのであれば、なお良いと思います。

ソーラーパートナーズからのコメント

高評価を頂き、また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先