新潟県新潟市中央区田中町でカナディアンソーラーCS6V-250MSの太陽光発電5kWを設置したH.T様からの口コミ・評判

新潟県新潟市中央区田中町でカナディアンソーラーCS6V-250MSの太陽光発電5kWを設置したH.T様からの口コミ・評判
自宅に近い業者さんを納得の方法で選んで頂けるので、利用した方が良いと思います。
新潟県新潟市田中町 H.T 様

太陽光発電の設置条件

H.T 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー カナディアンソーラー
Canadian Solar
パネル CS6V-250MS
kW数 5.00kW
設置場所 新潟県新潟市 田中町
設置環境 寄棟屋根
設置方角 南・東
ご購入日 2018年10月22日
カナディアンソーラーの太陽光発電を選んだ理由

まず、コストパフォーマンスを比較して決めました。また、メーカーの信頼性と施工実績も合わせて検討しました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

太陽光について、良い情報と悪い情報の両方が聞こえたので、実際のところはどうなのか、自分でも調べてみたかったからです。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 色々な情報を得ることができた点
  • 施工前の連絡が密だった点
  • 質と価格が満足のいく内容だった点
悪かった点
  • 施工時期がなかなか決まらなかった点

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

すぐに対応してくださる業者さんでした。施工日が決まってからの対応は良かったのですが、実際に工事をした方たちは、庭を踏み荒らしたり、室内パワコンの箱の傷が気にならない方たちだったようです。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

ホームページには必要な情報がたくさん載っていますし、自宅に近い業者さんを、納得のいく方法で選んで頂けるので、是非、利用してみた方が良いと思います。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

最終的には、業者さんからの見積ではなく、自分でパネルの載せ方の計算ができるようになりました。他にも、金額や発電量も自分で調べて計算しましたが、ソーラーパートナーズさんが提供している資料のおかげです。業者さんの紹介も希望通りだったので、とても良かったです。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!

施工担当者の対応についても共有いただきありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
施工業者に共有し、今後そのようなことが起こらないように対応させていただきます。

これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先