栃木県鹿沼市千渡でQセルズQ.PEAK-G4.1 305の太陽光発電9.76kWを設置した有 様からの口コミ・評判

栃木県鹿沼市千渡でQセルズQ.PEAK-G4.1 305の太陽光発電9.76kWを設置した有 様からの口コミ・評判
絶対にお勧めです。他の見積もりサイトも利用しましたが全く違い、誠実に対応して頂けます。
栃木県鹿沼市千渡 有 様

太陽光発電の設置条件

有 様邸に設置された
太陽光発電
メーカー Qセルズ
Q.cells
パネル Q.PEAK-G4.1 305
kW数 9.76kW
設置場所 栃木県鹿沼市 千渡
設置環境 片流れ屋根
設置方角 南西・南
ご購入日 2018年4月28日
Qセルズの太陽光発電を選んだ理由

海外メーカーですが、とても信頼できると思いました。価格も良心的だったので決めました。

お客様アンケート

ソーラーパートナーズに問い合わせようと思った理由はなんですか?

ホームページから問い合わせたところ、信用できる会社だと思いました。


今回の設置業者の良かった点、悪かった点を3つずつ教えてください

良かった点
  • 営業でいらした方の対応が、丁寧で本当に素晴らしかった点
  • 価格が、どこの業者さんよりも分かりやすく、安かった点
  • こちらの質問と要望に、即座に、かつ的確に対応してくれた点
悪かった点
  • とても良い業者さんで、何もありません。

設置を依頼した業者の感想を教えてください。

メリット、デメリットなど、色々なことをとても細かく説明してくれました。価格も頑張って頂き、安心できる会社だと思います。パーフェクトです。


これからソーラーパートナーズを利用される方へひとことお願いします。

絶対にお勧めです。他の見積もりサイトも利用しましたが全く違い、誠実に対応して頂けます。

太陽光発電の満足度

総合満足度: 100点 /100点

どれを取ってもパーフェクトでした。ソーラーパートナーズ、絶対お勧めです。

ソーラーパートナーズからのコメント

100点満点を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様の評価を裏切らないより良いサービスを認定企業さんとともに提供していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

太陽光発電を検討中の方へ

ソーラーパートナーズにお問い合わせいただくと、全国 600社から厳選した地元で最も優良な施工会社がご対応いたします。

今回頂いたお客様の声も評価に取り入れ、お客様満足度が高かった企業が優先的にご対応するしくみです。

『安心かつ低価格』の太陽光発電をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

閉じる
ソーラーパートナーズ
お問い合わせ先